ゲームのこと書くね

ゲーマー未満の人がだらだらゲームのことを書く日記。R18多め注意。

ここにゲームのこと書くね

こんにちは。はじめまして。こんなページまで読んでくれている方、本当にありがとうございます。

なんでこのブログを始めたかと言いますとですね。ゲームに関する話題を一か所にまとめておくためです。備忘とちょっとした自己顕示欲と文章の排泄。

もともと長いことやってるブログは別にあるんですけれど、といってももちろん大手でもなければバズったことも皆無で、毎日更新でもなくて、ただただだらだらと書いているだけの取り留めもないブログなんですけれど。そっちに書けばいいじゃん、と思われると思いますが、そっちのブログ、一部リアル知り合いとかにも知られてましてね。あんまり同人エロゲーの話とか、大っぴらに書きづらいじゃないですか。

というわけで、コンシューマゲームからPCの商業ゲームから同人ゲームまで。ゲーム関連の話題を、薄く、かつたいして広くもなく書いていこうと思います。あくまで日記です。レビューとか考察ではありませんのでご了承ください。

ちなみに私のゲーム環境は現状Nintendo SwitchPS3Windows 10となっております。携帯器はDSとかPSPとか持ってたんですが、手放しちゃいました。今はsteamメインですね。オンゲーはほとんどやりません。箱庭ゲーとかシミュレーションを一人でしこしこやっているのが好きです。

f:id:mounosany:20200427012231p:plain