ゲームのこと書くね

ゲーマー未満の人がだらだらゲームのことを書く日記。R18多め注意。

あつ森の話

たまにはコンシューマーゲームの話題でも。『あつまれどうぶつの森』、めちゃくちゃ流行ってますね。私も発売数日後にはダウンロード版を購入し、何だかんだで毎日遊んでいます。

ただこのゲーム、あまりブログに書くことがないというか、ゲームの特性上自分の島のことを詳らかに書くと知り合いが読んだときに一発で分かるという問題がありまして、あまり書けることがないんですよね……

進捗としてはあってなきがごとしのストーリー部分はクリアして、毎週とたけけが島にやってくる状態になっています。ちょうど今日も来ています。

今は自宅の増築工事のための金を稼ぎつつ、花の交配を少しずつ進めている、という感じです。花の交配については、以下のページのツールがものすごく便利です。

hyperwiki.jp

f:id:mounosany:20200502135424j:plain