ゲームのこと書くね

ゲーマー未満の人がだらだらゲームのことを書く日記。R18多め注意。

(R18)おもら神官ちゃんダイレクト

f:id:mounosany:20200511205529p:plain

Fanza Gamesの遊び放題プラス、結構同人ゲームもラインナップに並んでいて、まあ、無料だし、と気軽に試せるのがいいですね。

ということで今回はアップル屋上さんの『おもら神官ちゃんダイレクト』。かなりシンプルなゲームで、モンスターにかけられた呪いによっておしっこが近くなってしまった神官ちゃんに、見習い治療師の主人公が治療と称しておさわりする、というゲームです。

神官ちゃんの尿意と主人公の興奮度という二つのゲージがあり、触る箇所や触り方によってそれぞれのゲージの上り幅が異なります。興奮度が最大になる前に尿意が最大になってしまうと、神官ちゃんが逃げちゃってゲームオーバーという仕組み。

興奮度だけマックスになってもクリアできますが、興奮度と尿意を同時にマックスにするとコンプリートクリアになって、違うルート(というか体位?)に進むことができます。

難易度ももともとそんなに高くないのですが、何らかのルートでエンディングまでクリアすると、神官ちゃんに無制限におもらしを我慢させることもできるようになって、サクサクコンプリートクリアできるようになります。

3Dで動く神官ちゃんも結構かわいくて、気軽に楽しめるんですが、難点がふたつ。主人公の台詞が割とキモイことと、結構頻繁にゲームが落ちることです。

ステージ選択画面のBGMは他のゲームでも聞いた覚えがある(「奴隷との生活」かな?)んですが、フリー素材ですかね。

f:id:mounosany:20200512111609p:plain

全部クリアするとこんな感じ

クリアまではせいぜい1時間程度。

www.dlsite.com

f:id:mounosany:20200511205745j:plain